2009年09月21日

お客さまオーダーブレス・その3 女性用

黄色い自己存在の種の年 電気の月 
(奉仕/活性化する/つなぐ 「How can I best serve?」)
2日 月齢2.37 三日月

KIN61 赤い太陽の竜
「太陽の」:意志、脈動させる、実感する/「赤い竜」:誕生、育む、存在
「私は 育むために 脈動させる
 存在を 実感しながら
 意志という 太陽の音とともに
 私は 誕生の入力を 確信する
 私は 舵取りの力に 導かれる」



20090921.jpg


お客さまから、プレゼント用にとオーダーいただいたブレスレットです。

こちらは、身に着けられる方の携帯写メでのお写真と下のお名前をお伺いし、ご希望をお伺いした上で、チャネルで組んだものです。

ご希望は、「女らしくなりたい」と「仕事もうまくいくようにしてほしい」「8mmで」でした。


チャネルし、お写真をアンテナスキャンした結果、本来持たれているパワーが十二分に発揮できているとは言いがたいご様子だなぁ、と感じました。
本来は「バンっ!」と輝くような、溌剌としたエネルギーの方なんだと思うのですが、現在は何か全体的に曇っているというか。
なので、それを引き出してあげれば、ご希望は自ずと叶うだろうと判断しました。

という訳で、これはもうインカローズでしょうexclamationと、メインストーンは即決定。

チャネルで、インカローズは6個必要と出たため、キィナンバーを「6」とし、「6」のエネルギーで全体を縛りながら、躍動感を出すことを考えました。

と、そんな風に、デザインを決めてから組んでいったものです。
デザインありきで組むのは、私にしては珍しいやり方です。が、恐らくこの方にはそのプロセスもぴったり合うものだったのでしょう。

で、使用したのは、以下。
 ・インカローズ8mm
 ・アラゴナイト8mm
 ・ローズクオーツ10mm
 ・カットクオーツ3×5mm

大変喜んで頂けたようでするんるん

後で聞いたことなのですが、まずプレゼントする方が私に伝えるのをお忘れになっていたことがあって(苦笑)、「普通の透明な水晶が入ってるのがいい」とexclamation
また、詳細は知りませんが、着用される方は、ずっとバッド(下向き矢印)だったのが、ようやくグッド(上向き矢印)になってきたところであるそうです。

毎度思うのですが、チャネルって当たるものなんですね〜(笑)

添付しているカードも喜んでいただけたようで、良かったなぁと思う作品でした。


かわいいSnowFlowのオーダーブレスは、そのときのその方にぴったりの物を、チャネルとのガイドで組んでいく一点モノ。チャネルの結果も掲載した、詳細な解説書がつきまするんるん



面白いな、と思っていただけたら、ぽちっとお願いします!
人気ブログランキング
 にほんブログ村



posted by 六花(りっか) at 12:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 天然石 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月20日

お客さまオーダーブレス・その2 男性用

黄色い自己存在の種の年 電気の月 
(奉仕/活性化する/つなぐ 「How can I best serve?」)
1日 月齢1.37 二日月

KIN60 黄色い銀河の太陽
「銀河の」:完全性、調和させる、かたどる/「黄色い太陽」:普遍的な火、照らす、生命
「私は 照らすために 調和させる
 生命を かたどりながら
 完全性という 銀河の音とともに
 私は 普遍的な火のマトリックスを 確信する
 私は 開花の力に 導かれる」



20090920.jpg


お客さまオーダー分です。


かなりハイパーexclamationなルチルクオーツぴかぴか(新しい)
10mmですが、これだけ高品質なものをこんなに沢山着けられる方は、エネルギー的に多分なかなかいないでしょうね(苦笑)。

オーダーのご指定は、「10mmであること」と、「とにかく、ルチルは入れて欲しい」とのことでした。
チャネルの結果、もともと天然自然に高次の存在と強く結びつき合った、直感力のたいへん優れた方ですが、それを増すのに加えて、サイキックアタック除けと、ぐっと集中力を固めて底力を上げるような働きが必要そうだなぁ、と判断しました。

で、使ったのは、以下。
 ・ルチルクオーツ10mm
 ・ラピスラズリ10mm
 ・ガーネット8mm
 ・ブラックオニキス12mm
 ・モルダバイド

しかし、チャネルでモルダバイドが出たのには驚きました。
いやはや。上と繋がってるって、すごいことですねぇ……

しかし今回、私の中でも俄然モルダバイドに興味が出てきたので、自分でもひとつ入手しようかと思案中でするんるん
最近のヘビロテはラリマーのピアスだし、自分の中で、ニューエイジストーンへのブームが来てるのかも。

かわいいSnowFlowのオーダーブレスは、そのときのその方にぴったりの物を、チャネルとのガイドで組んでいく一点モノ。チャネルの結果も掲載した、詳細な解説書がつきまするんるん



面白いな、と思っていただけたら、ぽちっとお願いします!
人気ブログランキング
 にほんブログ村
posted by 六花(りっか) at 10:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 天然石 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月19日

「月の月」、最終日です。

黄色い自己存在の種の年 月の月 
(挑戦/極性を与える/安定させる 「What is my challenge?」)
28日 月齢29.73 新月

KIN59 青い共振の嵐
「共振の」:調律、チャネルを合わす、呼び起こす/「青い嵐」:自己発生、触発する、エネルギー
「私は 触発するために チャネルを合わす
 エネルギーを 呼び起こしながら
 調律という 共振の音とともに
 私は 自己発生のマトリックスを 確信する
 私は 魔術の力に 導かれる」




20090919実家庭.jpg



新月だった今日、マヤ暦における今月、「月の月」は終わりです。
キィテーマは「What is my challenge?」でした。
Tomokoのスピリチュアルダイアリー様に詳しい解説が掲載されています。)

今振り返ってみて、確かに、とにかく全てがChallengeの月だったなぁ、と思います。
コンタクト・インプロヴィゼーションのクラスや英会話のクラスの受講、サロン立ち上げ、パワーストーンとの繋がり直し、様々なアチューンメントの伝授……。

そして内的には、やはりセンタリングとグラウンディング。
本人はのんびりマイペースにやっているつもりでしたが、活動だけ振り返ると結構な量をこなしていて、我ながら驚きです。
これだけの量をこなしているということは、ドドーっと突っ走って疲れも分からず、ある日突然ダウン、というのが私の基本パターンなんですね。
それがそうならなかったのは、やはりフラワーエッセンスに助けられながら、センタリングへのChallengeに取組んだ成果かなぁ、と思います。

明日からは、電気の月
テーマはHow can I best serveです。

最近、水星逆行の影響を強く感じるのと同じように、月や星のエネルギーの流れも前倒しになっている感じが強いです。
私ができる最善の奉仕はなにか?
改めて、この問いに自覚的に、次の月を過ごしたいなと思います。


面白いな、と思っていただけたら、ぽちっとお願いします!
人気ブログランキング
 にほんブログ村


posted by 六花(りっか) at 08:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 占星術 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月18日

超簡単・かつ安上がり!効果抜群の虫除けスプレー

黄色い自己存在の種の年 月の月 
(挑戦/極性を与える/安定させる 「What is my challenge?」)
27日 月齢28.73 晦日月

KIN58 白い律動の鏡
「律動の」:平等、組織する、つり合わせる/「白い鏡」:果てしなさ、映し出す、秩序
「私は 映し出すために 組織する
 秩序を つり合わせながら
 平等という 律動の音とともに
 私は 果てしなさ(無限)のマトリックスを 確信する
 私は 二倍になった自分自身の力に 導かれる
 私は 銀河活性化の門 私に入りなさい」




昨日、蚊に噛まれてしまいましたたらーっ(汗)

いや、それそのものは大したことでもないんですが、随分と寒い日が多くなっている京都に、まだ蚊がいたのか!というほうに驚きました。
もう9月も下旬だというのに。
夏もなかったし、まったく季節はどこに行ってしまったんでしょうね。

さて。
秋の蚊は殺してはいけない、と言います。
蚊というものは、あくまでも夏のものなんですね。それが秋に1匹生き延びてしまっている。その哀れさを感じ、殺すまじ、と。

が、殺さないにしても、噛まれて気持ちの良いものではないです。
(あ、さっきから噛む噛むといってますが、「刺す」が正しいですね・苦笑)

それで思い出したのが、初夏にホタル狩りに行ったときのこと。
本当に田舎に行ったので、「そうだ、虫除けがいる!」という話になり、友人宅にあった精油で即席虫除けスプレーを作りました。

虫除けといえばご存知、シトロネラなんですが、これ、普通は持ってない精油ですよね(笑)。
そこにあったグレープフルーツ(と、レモンも入れたかも……覚えてないです;)を、30〜50%くらいの濃度のウォッカ水割で希釈して、一丁上がり。
電灯もないような山道・川沿いでホタルを楽しみましたが、ほぼ全く噛まれずに帰ってくることが出来ました。
友人は普段、勇気無農薬農業を営んでいるので、「これ、こんなに使えるんだexclamationいつも虫には苦労してるけど、今度から絶対携帯するっexclamation×2」と喜んでおりましたかわいい


が、こんな噴射するものは、赤ちゃんには向きません。
お盆に花火をしたときに、叔父が持って来ていたのが、「虫除けシール」。
ぺたんと背中にでも貼っておいてあげれば、全く虫が来ないのだ、というので叔父の孫とうちの姪っ子にぺたぺた。
試しに匂いを嗅いでみると……案の定な香り(笑)。はい、シトロネラとティートゥリーが主成分だったのでしたかわいい
ほほーと思い、その後家の近くのドラッグストアでも見つけましたが、やっぱりシトロネラは有力。他に、ユーカリを混ぜてあるものもあるみたい。

家で精油を使う人や、小さな子供がいないおうちでは、自家製スプレーが最も安上がりですが、そうでない場合には、こんなお助けグッズも良いですねるんるん


というわけで、時期的には遅過ぎる話題なんですがあせあせ(飛び散る汗)昨日ふと思い出したので書いてみました。



面白いな、と思っていただけたら、ぽちっとお願いします!
人気ブログランキング
 にほんブログ村
posted by 六花(りっか) at 09:57| Comment(0) | TrackBack(0) | アロマセラピー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月17日

圧をかける。

黄色い自己存在の種の年 月の月 
(挑戦/極性を与える/安定させる 「What is my challenge?」)
26日 月齢27.73 暁月

KIN57 赤い倍音の地球
「倍音の」:輝き、力を与える、行動する/「赤い地球」:舵取り、発展させる、共時性
「私は 発展させるために 力を与える
 共時性を 敷きしながら
 輝きという 倍音の音とともに
 私は 舵取りのマトリックスを 確信する
 私は 生命力の力に 導かれる」




コンタクト・インプロヴィゼーションのテーマ・「カウンター・バランス
パートナーと「圧を掛け合いながら」動いていく、というものです。
相手が掛けて来る圧に垂直にこちらも圧を掛ける。
それが、相手と同じくらいの力になるように。

たとえば、それをやりながら立ったり座ったりすると、(特に立つときに)相手の圧を利用するんだけれども、自分も相手によって立たされている、というのがよく分かります。

……と書いてしまうと簡単ですが、(少なくとも私には)難しかったーexclamation

特に、この「カウンター・バランス」をしあいながら歩いて行ったりすること。
またもや頭の中(と身体の中)がバラバラになってしまうあせあせ(飛び散る汗)
要するに、「身体が逃げてしまう」んですね。
(なんか私の人生を表してるようだ………バッド(下向き矢印)たらーっ(汗)


でも、こういうのがやりたかったのexclamation×2

アロマテラピー・トリートメントの中でも、同じ「圧を掛ける」という言葉を使います。
(お客さまには「強くする」「弱くする」と変換してお話するんですが。)
よく、「こんなのやってて、しんどくないんですかexclamation&questionと訊かれますが、こちらはお客さまの身体に「乗りかかっているだけ」なので、お客さまが体感されている程力を使っている訳ではないんですね。

ただ、先週書いた「意志するカラダ」の考え方を大切にすると、単に「乗りかかる」だけじゃダメなんだな、と。
やっぱり、正しく言うと「圧を掛けている」なんですよねぇ。

私の場合、身体と精神の癖で、基本的には相手に「寄り掛かれない」。でも、寄り掛かれるようになると「もたれかかって」しまう。
自立しながらも、相手と対等に圧をかけあう」ってことは、多分人間関係の基本だろうし、もちろんトリートメントの基本でもあるだな、って。

日々、精進ですどんっ(衝撃)



面白いな、と思っていただけたら、ぽちっとお願いします!
人気ブログランキング
 にほんブログ村
posted by 六花(りっか) at 06:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 学び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月16日

親子関係とバースチャート 〜両親から受け継ぎ学ぶこと・そしてブループリント

黄色い自己存在の種の年 月の月 
(挑戦/極性を与える/安定させる 「What is my challenge?」)
25日 月齢26.73 有明月

KIN56 黄色い自己存在の戦士
「自己存在の」:形、明らかにする、測る/「黄色い戦士」:知性、問う、大胆さ
「私は 問うために 明らかにする
 大胆さを 測りながら
 形という 自己存在の音とともに
 私は 知性の出力を 確信する
 私は 自由意志の力に 導かれる」




41285EDCFHL._BO2,204,203,200_PIsitb-sticker-arrow-click,TopRight,35,-76_AA240_SH20_OU09_.jpgれなさんの記事で、「コントロールドラマ」について言及されています。

昔、「聖なる予言」がベストセラーになりましたが、ニューエイジから現在へ至る潮流を理解するのに、とても分かり易い本
だと思います。
この中で、コントロールドラマについて、具体的に述べられている箇所があって、興味深いです。

コントロールドラマは、まず、親子の間で起こり、人はそのドラマを通して人間関係の「癖」を体得していきます。そしてそれを、周囲の人との間にも適用するようになり、ひいては自分の子供へと、ドラマは受け継がれて行きます。

そう聞くと、よくありがちな「育てられ方のせい」みたいな話になりがちなのですが、私はそれには不賛成です。(その原因探しは、往々にて「言い訳」にすぎなくなるからです。)

上掲書の「良いところ」は、コントロールドラマの枠を抜けて、どうやって「癖」を取り外していくか、ということが述べられている点。
そして、コントロールドラマ以上に両親から学び受け継ぐことについて、言及されている点だと思います。

両親それぞれが、どのようなコントロールドラマを持っていたかを理解することで、自分のドラマが分かり、単にその「癖」に気づき、方法を変えていくだけで、ドラマから逃れることができるのだ、ということが、本書から分かります。

そして、両親それぞれが、何を大切にした人であり、何を成し、あるいは成せず、そして自分に何を伝えよう、教えようとしたかが分かることによって、自分の人生のブループリントが分かるというのです。

それで面白いのは、私のバースチャート。
太陽は魚座にありますが、土星とASCが獅子座で合、木星が双子座、月が射手座にあります。
この、太陽以外の星座はそれぞれ、父、母、兄弟の太陽と同じなのですね。実際に思い当たる節がたくさんあります。
クライアントの家族全体のチャートを観たことはまだ無いので、断定的なことは言えませんが、こと私個人に限れば、このチャートと、上掲書の言っていることの符号が面白いなと思います。



面白いな、と思っていただけたら、ぽちっとお願いします!
人気ブログランキング
 にほんブログ村
ラベル: 占星術 親子
posted by 六花(りっか) at 13:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 占星術 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月15日

京都・アンティーク着物のお店をご紹介☆

黄色い自己存在の種の年 月の月 
(挑戦/極性を与える/安定させる 「What is my challenge?」)
24日 月齢25.73 有明月

KIN55 青い電気の鷲
「電気の」:奉仕、活性化、つなぐ/「青い鷲」:ヴィジョン、創り出す、心
「私は 創り出すために 活性化する
 心(マインド)を つなぎながら
 奉仕という 電気の音とともに
 私は ヴィジョンの出力を 確信する
 私は 自己発生の力に 導かれる
 私は極性キン 青い銀河のスペクトルを確立する」





カテゴリを作ったのに、全然書いてないなー、と思うのが、着物の記事。
ま、こちらは完全に趣味なんで、充実しなくても良いんですけどね。

今日はちょっと目先を変えて、私がついつい覗いてしまうお店のブログをご紹介してみます〜かわいい
それはコチラichi・man・benさん
京都市内、柳馬場通と三条通の角にあるお店ですぴかぴか(新しい)

実は、ここの発端は、私の後輩たちが作り上げたんですよね……(笑)。今はもう体制が違うみたいなんで、あんまり気負わずに行けるようになりました^^;

お品はアンティーク着物が中心なんですが、こちらのは特に可愛いのばっかりなんです〜ハートたち(複数ハート)
スタッフさんたちも、皆趣向を凝らしたカワイイ着こなし揺れるハートをされていて、ほー!へー!と思うことばかり。
(といっても、私の年ではもう、所謂「アンティーク着物を洋服のように着こなす」というのは気恥ずかしくて出来ないんですけどね………orz)
半衿の使い方や、半幅帯の絞め方など、参考になったり、盗めるところは盗みたい!と思うことが沢山あったりしまするんるん

いつ覗いても、必ず「あ〜、これ、イイexclamation」と思えるものが見つかってしまうお店るんるん
買うのは自粛しても(苦笑)、いるだけで楽しいお店なんでするんるん
先日の「イキモノ」の柄を集めた企画など、すごく楽しかったしるんるんるんるん

着物好きな方、アンティーク好きな方、京都に来られた際には一度覗いてみてくださいねかわいい
あ、お店には、新品やポリエステルもありますよ〜。また、小物類もすごく充実してまするんるん
お値段も、数千円〜数万円(一番上でもヒトケタ万円だと思います)。
ぜひぜひ〜!


面白いな、と思っていただけたら、ぽちっとお願いします!
人気ブログランキング
 にほんブログ村
posted by 六花(りっか) at 13:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 趣味・着物・京都 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月14日

マザー・テレサの愛

黄色い自己存在の種の年 月の月 
(挑戦/極性を与える/安定させる 「What is my challenge?」)
23日 月齢24.73 二十六夜月

KIN54 白い月の魔法使い
「月の」:挑戦、極性を与える、安定させる/「白い魔法使い」:永遠、魅惑する、受容性
「私は 魅惑するために 極性を与える
 受容性を 安定させながら
 挑戦という 月の音とともに
 私は 永遠の出力を 確信する
 私は 死の力に 導かれる」




20090913花一輪.jpg


先日、「マザー・テレサの愛」の遠隔ヒーリングを受けていただきました。


その方は、とても疲れていらっしゃるんですが、疲れれば疲れるほど眠れなくなってしまう、という方なんですね。
また、お仕事が大変忙しく、もうヘロヘロ?!

というわけで、どれを使うか悩んだのですが、「マザー・テレサ」にしてみた次第。


やってみると、頭部と足部がすごい疲労で真っ黒!
これはイカンわあ〜、とそこから重点的にヒーリングをしました。
初めはぐんなり、次は硬直していたエネルギーが、生き生きと動き出すまでやって、約30分で終了。
その後はそのままぐっすりお休みになられたようで、良かったですかわいい

ただ、この方くらい疲労が蓄積していると、週1回くらいずつ受けていただく方が良いようにも感じました。


そろそろ、感想シェアリング付き・遠隔ヒーリング&アチューンメント・割引モニターを募集しようかと考え中ですかわいい(もちろん、許可のない感想は掲載しません)
決まり次第追ってアップしますが、それまでにでもご興味のある方は、info(アットマーク)snowflow.netまでご連絡くださいませるんるん


面白いな、と思っていただけたら、ぽちっとお願いします!
人気ブログランキング
 にほんブログ村
posted by 六花(りっか) at 11:05| Comment(0) | TrackBack(0) | メニューについて、いろいろ紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月13日

9月27日上賀茂手づくり市参加します。

黄色い自己存在の種の年 月の月 
(挑戦/極性を与える/安定させる 「What is my challenge?」)
22日 月齢23.73 有明月

KIN53 赤い磁気の空歩く者
「磁気の」:目的、ひとつにする、引きつける/「赤い空歩く者」:空間、探る、目覚めの状態
「私は 探るために ひとつにする
 目覚めの状態を 引きつけながら
 目的という 磁気の音とともに
 私は 空間の出力を 確信する
 私は 二倍になった自分自身の力に 導かれる」




9月27日(日)、上賀茂手づくり市に出店します。
とっても素敵なパワースポット、かつ出展者皆さん気合いが入って良い空気の市ですので、ご都合つく方にとてもお勧めですぴかぴか(新しい)


ところで、SnowFlowでは、実店舗オープンにともない、10月以降出店より、メニューを一部値上げさせていただきます。
なので今月は、現行価格で施術やセッションを受けていただける最後のチャンスexclamation

予約も承っているので、もし「気になってたんだけど…」という方がいらっしゃったら、是非どうぞかわいい

以下、手づくり市メニュー詳細です。(赤字が次月以降値上げ後の価格です。)

アロマ・ハンド・トリートメント…手首まで:500円→1,000円/肘まで(ワンカードオラクル付き):1,000円→1,500円
ネック・ヘッド・トリートメント(オイルなし):500円→1,000円
カード・リーディング:500円→1,000円
数秘リーディング:500円→1,000円


よろしくお願いいたします。



ぽちっとお願いします!
人気ブログランキング
 にほんブログ村
posted by 六花(りっか) at 23:25| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月12日

英語でしゃべる☆ナイト

黄色い自己存在の種の年 月の月 
(挑戦/極性を与える/安定させる 「What is my challenge?」)
21日 月齢22.73 下弦の月

KIN52 黄色い宇宙の人
「宇宙の」:存在、持ちこたえる、超える/「黄色い人」:自由意志、感化する、知恵
「私は 感化するために 持ちこたえる
 知恵を 超えながら
 存在という 宇宙の音とともに
 私は 自由意志のプロセスを 確信する
 私は 知性の力に 導かれる」




昨日は、洋書店Green e booksさんの「英語でしゃべる☆ナイト」に参加してきましたかわいい
文字通り、時間内はほぼ英語でがんがんフリートーク!という企画講座でするんるん

初めて行ったお店だったんですが、ちんまりした空間に密度の高いエネルギーぴかぴか(新しい)
残念ながら店長さんにはお会いできなかったんですが、スタッフさんも先生も、そして集まった方々も、皆さんとても良い方ばかりで、とても刺激的かつ楽しい時間を過ごしました〜揺れるハート

ついでに、「ゆるすということ―もう、過去にはとらわれない 」(サンマーク文庫)
「愛と怖れ―愛は怖れをサバ折りにする。」(後に、本田健さんにより「愛とは、怖れを手ばなすこと」 (サンマーク文庫 E- 45)として文庫も出ました)の原書、「Love is Letting Go of Fear」の古書を買って来ましたるんるん300円!(笑)
ジェラルド・G・ジャンポルフスキーの本は良いですよ!お勧めです♪


春〜夏にかけて、外国人アーティスト達と接する機会がとても多かったんですね。
その中にはもちろん施術も含まれていて。
もともと、雑談のレベルならまぁ抵抗はないんですが、芸術討論のような知的で抽象的な話題になると全然ついていけないし、施術はテクニカルタームが分からない。
それで、もっともっと、スキルアップしたい!特に施術は絶対やりたい!と強く思うようになっていて。

ちょうど昨日の先生は、ヨガの講師と通訳をされてる方だったので、たとえばAnatomyという単語の英語による説明などはとても参考になりました♪

ああーー、しかし、本当に、もっとコアに施術英語を学びたいです。
どうやったら良いのかしら。とりあえず、まずは単語インプットからかなぁ……




面白いな、と思っていただけたら、ぽちっとお願いします!
人気ブログランキング
 にほんブログ村
posted by 六花(りっか) at 13:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 学び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。