2009年08月05日

オーダーブレス・1 男性用

のぶさんブレス_1.jpgオーダーで組んだ、ブレスレットです。クライアントは男性。
ご本人の希望としては、「嫌な奴を撃退できるように」と、「バスタブいっぱいに万札が入るように」(笑)。どちらも、石だけではどうこう出来ないですね〜^^;

私には、ご本人が非常に繊細、かつ「サイキック・アタック」を受けている様に見受けられました。しかし、ご本人は非常に有能な方でもあります。

私の方針としては、石を「誰かを攻撃するために」組むのは、石の性質上良いことだとは思えないので、とにかくアタックから身を守り、受けたダメージを癒す事を第一優先に考えました。その上で、活力とコンセントレイション(集中力)を発揮できると良いのかな、と。

そんな方針を、私の直感と、彼のガイドのチャネルとで決定し、選定したのが、
 ・オニキス(白10mm/黒12mm)
 ・アマゾナイト10mm
 ・ガーデンクオーツ10mm
 ・タイガーアイ(黄・赤・緑/全て12mm)
です。

これらを、またチャネルしながら、お隣同士仲良くなるように並べていって、エネルギーがちゃんと回るように向きを揃えて、繋いで、完成。内径約20cmです。


大体、私の作るオーダーメイドは、こんな感じの過程を踏みます。

これが、この方をなんとか守り導いて下さいますようにぴかぴか(新しい)



posted by 六花(りっか) at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 天然石 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは〜
コメント返し遅くなってすみません

ブレスレットの画像、見せて頂きました!
ヒーラーさんの組み方はエネルギーで並べるなんて、独特なんですね〜☆

大変強い石ばかりですね!
アマゾナイトを彩りに選んでいるのがイイカンジですね〜

私も個性的なタイガーアイを見つけたので、早く組んであげたいな〜
Posted by LaPierre at 2009年08月11日 11:46
わわわっ!LaPierreさん、コメントをお返ししたつもりになってました……すみませんっ!!

実はこのクライアントさん、前にもう1作組んでいたんですが、8mm〜10mmで組んだら、あっという間にダメになりまして(苦笑)。でも、メインの石はもちろん、他の石も結構高品質だったんですよ〜?!
そんなモンじゃ、ヤワくてダメみたいです(苦笑)。
どうもなんというか、私を気に入ってオーダー下さる方は、ご本人のエネルギーが大変強いケースが多いようです^^;

ヒーラーさん皆さんが、私のような組み方をされるのかどうかは判らないんですが、私はこんなやり方なんで、リアリティの方から見ると、結構行き当たりばったりで手間がかかるやり方です(苦笑)。
特に、こういう風に違う石を取り混ぜていく場合は、一応見た目も考慮したいじゃないですか。
そういう、マインドの部分で、結構葛藤しますねぇ(笑)

でもやはり、自分が手がけるなら、自分というシャーマン(管)を通したモノをお届けしたいな、と、それは思いますねぇ。だから、私とクライアントさんと、両者のハイアー・セルフやガイド等々とのコラボレーション作品のような感覚なのかもしれません。

うーーーん、だから、私と言う管を、もっともっと純化したいな、と、それは日々思い目指しています。
エゴやジャッジをどこまでも無くしたいですね。
Posted by ricca at 2009年08月17日 01:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。