2009年08月14日

コズミックダイアリー2010

コズミックダイアリー2010.jpg今、月にすごく関心が高まっているんですが、「コズミック・ダイアリー2010 2012年への進化に向けて」を本日入手しました。

これも、何年も前から知ってはいるんですが……ってそんなのばっかりですね、私たらーっ(汗)
アンテナはいっぱい立ててあるんですけど、イマイチ腰が重いのが、我ながら瑕疵だなぁと思います(苦笑)

まぁ、それはさておき。
いえ、何年も前に、挫折したんですよ、これに。もう10年くらい前?でしょうか……よく覚えていませんが。
で、あんまり良い印象がなかったんですよね。

最近でこそ、皆さんご自身のツォルキンをご存知だったり、プロフィールに使ってらっしゃったりしていますが、認知が広まった頃には既に私の中では「う〜ん?」という感じになっていました。

が、占星術とは理屈が違えど、「月満月」に着目しているのは同じな訳で。
ちょっと再び、トライしてみようかな、と思った次第です。

最近、「思う→叶う」の速度が、ぐんぐん上がっているせいもあるかもしれません。
シンクロニシティに敏感になっているのか、そちらの方向へアンテナがビンビン立っているのか、はたまたアチューンメントや瞑想のお陰なのか。

挫折した時の私と、もちろん変わっていないところ(三日坊主癖とか・苦笑)もあれば、変わったところもあるので、今回はどうなるのか、我ながらちょっとドキドキします(笑)。


ちなみに、手帳版ではなくこちらを選んだのは、まぁ上述のような理由で、価格の安い方をとったというのもあるのですが(苦笑)、メインの理由は、フラワーエッセンスセッションのための日記帳として使いたかったから、というものです。

実は私、文房具フェチでもあるので、ノートその他は色々持っているんですが、「敢えて、コズミックダイアリーで、エッセンス記録を残す」というのも面白いかな、と思いまして。


実は、これがAmazonから届くまでに、ちょっとしたトラブルがありまして、本日受け取るまでに時間がかかったのでした。
今日から実家に帰省するのですが、ちょうど下弦の月(ラストクォーターゾーン)に入りる今日から使うことになるなんて、どこに導かれるサインなのか……そこにもとても興味があります。



……もしも、もしも三日坊主にならなければ、何か面白いご報告ができると思うので、どうぞ気長に見ていて下さいね(苦笑)。




面白いな、と思っていただけたら、ぽちっとお願いします!
人気ブログランキング
 にほんブログ村






posted by 六花(りっか) at 13:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 学び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。