2009年08月19日

ボトル・アルケミー

黄色い自己存在の種の年 磁気の月 
目的/ひとつにする/引きつける 「What is my purpose?」
25日 月齢28.02 暁月

KIN28 黄色い月の星
「月の」:挑戦、極性を与える、安定させる/「黄色い星」:気品、美しくする、芸術
「私は 美しくするために 極性を与える
 芸術を 安定させながら
 挑戦という 月の音とともに
 私は 気品の蓄積を 確信する
 私は 不変的な火の力に 導かれる」




20090818ボトル50番.jpg



このオーラソーマボトル、何番か判ります?
写真が見づらいかもですが、上がクリアー、下がペールグリーンです。

正解は。




















実は、50番エルモリヤ(ペールブルー/ペールブルー)なのでした☆

このボトル、私が何年も前に一番最初にオーラソーマ・デビューした時の、1番目でした。思い出のボトルですねるんるん

どうしてそれを覚えているのかというと……。
プラクティショナーさんが、2番目のボトルからのスタートにこだわらない方で、私がこの50番にもの凄く惹かれまして。
これから始めたのは良いのですが、使えば使うほどに胃が壊れて行きましたむかっ(怒り)

当時は、第3チャクラが本当に詰まっていて、ブロックが酷かったんですね。
1番目のボトルから使い出したことで、エネルギーが上下から流れようとするものが、ちょうどソーラー・プレクサスで、ダムのように塞き止められて、結果的に胃が壊れていったようです。

で、使うのを停止したまま、もう5、6年経ったボトルです。


2年程前に、クリアー/クリアーになっているのに気づき、アルケミーなのか単なる色抜けなのか、どっちなんだろう?と思っていました。
それが、最近ヘデラの近くに置いて以来、下層部がペールグリーンに変わってきました。
やはりどうやらアルケミーしているらしいですぴかぴか(新しい)


私はそれほどオーラソーマのカラー理論に詳しい訳ではありません。
しかし、深層意識の下層部が、植物栽培の影響を受けてグリーンになる、というのは、普通に納得感がありますねるんるん
また、私は家に、グリーン(植物)を欲していたんだなぁ…とも思います。


オーラソーマ・イクイリプリアムって、こんな風に自分を映し出してくれたりもするんだな、と思うと、それもまた興味深いなと思いました揺れるハート




面白いな、と思っていただけたら、ぽちっとお願いします!
人気ブログランキング
 にほんブログ村




posted by 六花(りっか) at 00:00| Comment(3) | TrackBack(0) | ヒーリング体験 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めまして
SWINGさんのHPから寄せていただきました

といっても
以前SWINGさんの忘年会で
お会いしていますが・・・
最後までご一緒させていただいてました

SnowFlowさんのようなサイトは
初めての経験です

でも気づきが多く
面白いです

癒しはもっぱらアルコールに頼ってますが
癒されてないですよね(笑)

色々と教えていただければ幸せです


Posted by ばんまいし at 2009年08月19日 23:17
>ばんまいし様

……えっと、ここでお名前出すのは憚られるので遠慮しますが、きっと私が思っている、お名刺も頂いた、あの方だと……ですよね?違います???

って、どうにもどうしようもないコメント返しを申し訳ありません(笑)
メアドを書いておきますので、そちらに直接下さった方がお互いスムーズかと思いますので、是非よろしくお願いしたいです!
あ、あと、あのときと、連絡先が変わっているのもありますし…。
ともあれ、ご無沙汰しておりまして申し訳ありません。


という訳で、ご訪問ありがとうございます<(_ _)>
なんだかあれですね、あの時は、このサイトで全開にしてるようなお話は、多分ほとんどしていないと思うので、ドン引きされてるかと思います(苦笑)。すみません。
ホントはこんな人です、わたくし。


でも、あの、普通に普通の俗な人間でももちろんありますので(しかもどっちかと言うと酒好き)、是非またアルコールの癒しにもお付き合いさせて下さいませ♪
楽しみにしております〜*
Posted by ricca at 2009年08月20日 03:12
あれ、貼れてないですね、メアド。むー。

info☆snowflow.net(☆を@に変えてください。お手数でごめんなさい。)まで、よろしくお願いします!!
Posted by ricca at 2009年08月20日 03:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。