2009年08月26日

ご予約・お問い合わせ先

当サロンのシステムについて

当サロンのメニューは、以下の3つの方法で受けていただくことができます。

*サロンにお越しいただく
*出張にて施術を受けていただく
*インターネットにて施術を受けていただく



お問い合わせ、ご予約等は、下記まで、お送りください。
お問い合わせ・ご予約先/info☆snowflow.net
(メーラーが立ち上がります。☆を@に変えて送信してください。)


以下、上の3つの方法の詳細です。



*サロンにお越しいただく場合*

こちらでは、全てのメニューを受けていただくことが可能です。
但し、男性はお断りしております。申し訳ありませんが、ご了承くださいませ。

当サロンは、京都市・JR二条駅すぐ近くの、白くて小さな音楽ホール「NIJO poco a poco HALL」様をお借りして、毎週木曜日のみ開いております(但し、月4回のみ、祝日を除く)。
オープン時間は、10時〜20時半(施術終了)まで。

オープン・ご予約状況は、各月の案内をご覧ください。
また、当日のご予約に関しましては、現在のところ、上記メールアドレスではお受けできない状況となっております。申し訳ありませんが、前日までにご予約いただければ幸いです。



*出張にて施術を受けていただく場合*

ご自宅、または各施設等にお招き戴く場合、全てのメニューを受けていただくことが可能です。
但し、男性はお断りしております。申し訳ありませんが、ご了承くださいませ。

この場合、通常料金+交通費を頂戴致します。また、施設等を借りられた場合、場所の費用についてはご負担戴くよう、お願いいたします。



また、京都市内、及び市外・県外のカフェ等に出張させて頂くことも可能です。
この場合、オラクルリード・カウンセリング、及びパワーストーン・リーディングが受けていただけます。

この場合、市内(河原町・三条近辺)ですと、お茶代のみご負担下さい。
市外・県外ですと、交通費を頂戴致します。


基本的に、木曜日(サロンオープン日)と第4日曜日以外の全ての日について、承ることが可能です。
時間は、11時〜20時(施術・セッション等終了)まで。
ご希望の日時を、第3候補まで、お伝えください。



*インターネットにて施術を受けていただく場合*

こちらでは、オラクルリード・カウンセリング、及びパワーストーン・リーディング各種エネルギー・ヒーリング&アチューンメントを受けていただけます。

使用するのは、チャット(音声/文章)になります。
各種エネルギー・ヒーリング&アチューンメントについては、コールイン設定の場合のみ、メールも受け付けております。
それ以外で、メールによるセッションをご希望の方は、ご相談ください。

チャットについては、こちらをご一読ください。
*音声チャット*
 Skypeを使用しますので、お持ちでないお客さまにはインストールして頂く必要があります(無料:公式サイト)。
 また、お使いのパソコンによってはマイクが必要となる場合がありますので、ご用意ください(数千円より)。

*文章チャット*
 SkypeもしくはWindows Live メッセンジャー(旧:MSNメッセンジャー)を使用しますので、お持ちでないお客さまにはインストールして頂く必要があります(無料:Skype公式サイトWindows Live メッセンジャー公式サイト)。


日時について、木曜日(サロンオープン日)と第4日曜日以外の全ての日について、承ることが可能です。
時間は、10時〜21時(セッション等終了)まで。
ご希望の日時を、第3候補まで、お伝えください。
また、ヒーリング及びアチューンメントについては、コールイン設定も可能です。


posted by 六花(りっか) at 10:37| Comment(0) | TrackBack(0) | ご予約・お問い合わせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。