2009年08月28日

各種エネルギー・ヒーリング&アチューンメント

*エネルギー・ヒーリングとは…

それぞれ特徴あるエネルギーを用いて、ヒーリングを行います。

*エネルギー・アチューンメントとは…

それぞれ特徴あるエネルギーの伝授を行います。
こちらを受けられると、ご自身で、ご自身や他の方をヒーリングしたり、ご自身から他の方へ伝授したりすることができるようになります。


*取り扱いエネルギー・一覧*

*アバンダンティア・アバンダンス・レイ
*シルバー・ヴァイオレット・フレイム
*エーテリアルフラワーI・II
*マザー・テレサの愛

詳細は、各エネルギー名をクリックして頂くか、下へスクロールでどうぞ。




*アバンダンティア・アバンダンス・レイ*

アバンダンティアとはローマ神話の中の「豊穣の女神」。
彼女の守護と導きにより、豊かさ(アバンダンス)を呼び込むのを阻んでいるブロック(障害)を取り除き、更なる豊かさを呼び込みます。
 
 …ヒーリング:5,000円
 …アチューンメント:8,000円


*シルバー・ヴァイオレット・フレイム*

大天使ザドキエルとセント・ジャーメインの司る、紫色の浄化の炎を用いて、心身から魂、オーラまであらゆるレベルを浄化します。
こちらの記事も併せてご参照いただくと、より分かりやすいかと思います。)

 …ヒーリング:4,000円
 …アチューンメント:6,000円


*エーテリアルフラワーI・II*

IとIIは、それぞれ19種の花を含んでいます。それらの花の持つ波動に対応する感情を癒します。
また、アチューンメントを受けると、各花のエリクサー(エレキテル/フラワーエッセンス/波動水)を作り、飲用することが出来るようになります。(バッチ・フラワーとは異なります。)

 …ヒーリング 8,000円
 …アチューンメント 1種類のみ 7,000円、2種類同時 12,000円


*マザー・テレサの愛

生前のマザー・テレサの持っていた心、愛情、そしてエネルギーを体感出来ることと思います。その彼女のエネルギーをもって、感情や人生を愛し癒します。
 
 …ヒーリング 9,000円
 …アチューンメント 15,000円

 ****

こちらは、お客様宅、もしくは各種施設への出張のみとさせていただきます。

グループでのヒーリング・伝授も可能です。

各種施設を使用される場合、施設費用はご負担ください。(サロン主催で行う場合は、こちらで負担いたします。)

また、出張往復交通費(実費)をご負担いただきます。予めご了承ください。


ご予約・お問い合わせはこちらをご覧ください。


ラベル:メニュー 出張
posted by 六花(りっか) at 09:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 出張でのメニュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。