2009年09月05日

魚座の満月

黄色い自己存在の種の年 月の月 
(挑戦/極性を与える/安定させる 「What is my challenge?」)
14日 月齢15.73 満月

KIN45 赤い律動の蛇
「律動の」:平等、組織する、つり合わせる/「赤い蛇」:生命力、生き残らせる、本能
「私は 生き残らせるために 組織する
 本能を つり合わせながら
 平等という 律動の音とともに
 私は 生命力の蓄積を 確信する
 私は 二倍になった自分自身の力に 導かれる」




20090905満月.jpg



5日夜中、満月でした。
また、リアルタイム5日18時頃〜8日17時頃が、魚座の月。

れなさんのブログ記事に詳細が載っています。

実は、私、太陽魚座なんですが、れなさんの記事を読んでいると、正にリアルタイムに私に必要なメッセージだっ!という感じです。

ところで、同じく魚座の幼馴染みがいるのですが、彼女に何気なく連絡をしたら、リフレをして欲しいとのこと。
足首を司る魚座のこと、彼女は知らずとはいえ、何と勘のいいことか、というか、流れに乗れているというか…。
すごいことです。
彼女にとってのシンクロニシティですねぴかぴか(新しい)
私も、特に意識していた訳ではないのですが、自然に手が導かれ、くるぶし周りやアキレス腱周りを、いつもよりよく施術させていただきましたるんるん


ところで、上のコズミック・ダイアリーのメッセージの、なんとパワフルなことなんでしょうexclamation
……それとも、そう感じるのは、私の魚座太陽の為せる技?

満月の日に、こんなに強い意味合いが来るというのが、とても興味深いです☆



面白いな、と思っていただけたら、ぽちっとお願いします!
人気ブログランキング
 にほんブログ村


ラベル:満月 魚座
posted by 六花(りっか) at 00:39| Comment(2) | TrackBack(0) | 占星術 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
立花さん
TBありがとうございました。
蟹座太陽の私にとって、魚座の満月は、なんともやさしい時間なんです。
魚座の満月の日は、幸せです。

コズミックダイアリーのメッセージも素晴らしいですね!
私も、友人のワークで13の月の暦を知り、とても興味を持っています。

また、お邪魔させてください☆
Posted by れな at 2009年09月07日 08:39
>れなさん
お返事が遅くなりました。コメントありがとうございます!^^

>蟹座太陽の私にとって、魚座の満月は、なんともやさしい時間なんです。
>魚座の満月の日は、幸せです。

すごい!良いことですね〜*^^
そして、同じエレメント同士だとそういう感じになるのか〜、特に水のエレメントだから?
とか、
太陽魚座の私は蟹座太陽の人にとって、同じように「なんともやさしい時間を持てる相手」になれたら良いなあ…とか、
いろいろと想いが触発されます☆

コズミックダイアリー、毎日こうして転載していて、書いている間は「???」なんですが(苦笑)、後からみると「なるほど〜」と思うことが多いです。
れなさんのムーン・カレンダーとの関連があるのかないのか、とっても興味のあるところです♪
Posted by ricca at 2009年09月10日 08:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。