2009年09月06日

アバンダンティア・アバンダンス・レイと、満月のお財布フリフリ

黄色い自己存在の種の年 月の月 
(挑戦/極性を与える/安定させる 「What is my challenge?」)
15日 月齢16.73 居待月

KIN46 白い共振の世界の橋渡し
「共振の」:調律、チャネルを合わす、呼び起こす/「白い世界の橋渡し」:死、等しくする、機会
「私は 等しくするためにチャネルを合わす
 機会を 呼び起こしながら
 調律という 共振の音とともに
 私は 死の蓄積を 確信する
 私は 果てしなさ(無限)の力に 導かれる」




20090906(ブログ用)神楽坂飾り.jpg



アバンダンティア・アバンダンス・レイのアチューンメントは、実は結構前に受けています。

私が受けたものは、アファメーションを毎日3度唱えることを推奨しているものです。
が、どうしても習慣つかないのですね。

最近、私の中で、「豊かさ」というテーマにフォーカスが当たってきていて、それこそ一時は「再びアバンダンス・プログラムに挑戦するか?!」と思っていたくらいなのですが、プログラムはちょっと止めておいた方が良い気がして手を出していません。

その代わりに、アチューンメントのアファメーションをやってみようと、復活させてみました。

けれど、どうしても、自分の中に入って来ない、覚えられない。

これは恐らく、私自身の中で、「豊かさ」というものの理解が熟成されていないせいなのだろうな、と思います。

それで最近、「豊かさ」について、思いを巡らすことが多いのです。


ところで、豊かさといえば、「満月のお財布フリフリ」もそうですよね(笑い)。
それで、ちょうど太陽星座なのもあることだし、魚座の満月のフリフリでは、今まで試していないことを取り入れてみました。

すると、今までは取り立ててはっきりしなかった満月効果でしたが、今回はいきなり効果が出ている気が……かわいい

じらすつもりはないのですが、ちょっと次の満月まで様子を見てみて、確信できたら、またその「方法」をアップしますねるんるん

報告を忘れていたら、ごめんなさい(苦笑)。
誰かせっついてくださーい!


面白いな、と思っていただけたら、ぽちっとお願いします!
人気ブログランキング
 にほんブログ村


posted by 六花(りっか) at 00:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。