2009年09月21日

お客さまオーダーブレス・その3 女性用

黄色い自己存在の種の年 電気の月 
(奉仕/活性化する/つなぐ 「How can I best serve?」)
2日 月齢2.37 三日月

KIN61 赤い太陽の竜
「太陽の」:意志、脈動させる、実感する/「赤い竜」:誕生、育む、存在
「私は 育むために 脈動させる
 存在を 実感しながら
 意志という 太陽の音とともに
 私は 誕生の入力を 確信する
 私は 舵取りの力に 導かれる」



20090921.jpg


お客さまから、プレゼント用にとオーダーいただいたブレスレットです。

こちらは、身に着けられる方の携帯写メでのお写真と下のお名前をお伺いし、ご希望をお伺いした上で、チャネルで組んだものです。

ご希望は、「女らしくなりたい」と「仕事もうまくいくようにしてほしい」「8mmで」でした。


チャネルし、お写真をアンテナスキャンした結果、本来持たれているパワーが十二分に発揮できているとは言いがたいご様子だなぁ、と感じました。
本来は「バンっ!」と輝くような、溌剌としたエネルギーの方なんだと思うのですが、現在は何か全体的に曇っているというか。
なので、それを引き出してあげれば、ご希望は自ずと叶うだろうと判断しました。

という訳で、これはもうインカローズでしょうexclamationと、メインストーンは即決定。

チャネルで、インカローズは6個必要と出たため、キィナンバーを「6」とし、「6」のエネルギーで全体を縛りながら、躍動感を出すことを考えました。

と、そんな風に、デザインを決めてから組んでいったものです。
デザインありきで組むのは、私にしては珍しいやり方です。が、恐らくこの方にはそのプロセスもぴったり合うものだったのでしょう。

で、使用したのは、以下。
 ・インカローズ8mm
 ・アラゴナイト8mm
 ・ローズクオーツ10mm
 ・カットクオーツ3×5mm

大変喜んで頂けたようでするんるん

後で聞いたことなのですが、まずプレゼントする方が私に伝えるのをお忘れになっていたことがあって(苦笑)、「普通の透明な水晶が入ってるのがいい」とexclamation
また、詳細は知りませんが、着用される方は、ずっとバッド(下向き矢印)だったのが、ようやくグッド(上向き矢印)になってきたところであるそうです。

毎度思うのですが、チャネルって当たるものなんですね〜(笑)

添付しているカードも喜んでいただけたようで、良かったなぁと思う作品でした。


かわいいSnowFlowのオーダーブレスは、そのときのその方にぴったりの物を、チャネルとのガイドで組んでいく一点モノ。チャネルの結果も掲載した、詳細な解説書がつきまするんるん



面白いな、と思っていただけたら、ぽちっとお願いします!
人気ブログランキング
 にほんブログ村



posted by 六花(りっか) at 12:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 天然石 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。