2009年10月04日

長岡京ソングライン、終了しました。

黄色い自己存在の種の年 電気の月 
(奉仕/活性化する/つなぐ 「How can I best serve?」)
15日 月齢15.37 満月

KIN74 白い太陽の魔法使い
「太陽の」:意志、脈動させる、実感する/「白い魔法使い」:永遠、魅惑する、受容性
「私は 魅惑するために 脈動させる
 受容性を 実感しながら
 意志という 太陽の音とともに
 私は 永遠の出力を 確信する
 私は 心(ハート)の力に 導かれる」




20091004長岡京ソングライン小のコピー.jpg



行ってきました、長岡京ソングライン。
連日の雨でどうなることかと思っていましたが、昨日からよく晴れて、直射日光は辛いくらいの晴天かわいい

暑い中、脚を運んで下さった皆様に感謝です揺れるハート

今回が2度目だという、このフェスタ。
私はもちろん初めてで、どんな感じかとドキドキしながら行きました。

結果。
すごい楽しかったですよーexclamation×2るんるん

主催者側の方々の熱い意気込みも伝わってくるし、生ライブがずーっと聴けるのも良かったし。
いつもの上賀茂手づくり市とはまた全然違うから、どうなることかと思ってましたが、良い方に違って幸せでした^^かわいい

私が「フリーマーケット&手づくり市エリア」にいたせいかもしれませんが、ご家族連れの方がとっても多いのが、いつもの上賀茂手づくり市と違っていて、新鮮でしたぴかぴか(新しい)



いつもお世話になっている、NPO法人スウィングさんのブースに遊びに行かせていただいたら、take5さんにお会いできました^^とても気さくな良い方でしたるんるん
スウィングさんのカメラいっぱい撮ったので、許可が得られたら、「20091004@長岡天神・スウィングさん特集」を組みますね(笑)



ところで、個人的には、詩人であるchoriさんが出演されていたのに、驚くやら嬉しいやら!
といっても、全然面識も何もない方なんですが、以前に谷川俊太郎氏を迎えて若手詩人たちがポエトリーリーディングをやる、という企画を観に(聴きに?)行ったときに、choriさんの作品が一番印象に残っていたんですね。
私のブースはステージから一番遠いところにあったので、全然見えていなかったんですが、
「あ〜…何か、choriさんっぽい感じの人が出てるなぁ……」
なんて思っていたら、ご本人でした(笑)。
彼の詩とパフォーマンスに再び触れることができて、とてもラッキーでしたるんるん

その後お見かけして、勇気を振り絞って話しかけようとしたら、お知り合いの方がちょうどいらした様子だったので退散。残念やらほっとするやら(笑)。
またチャンスがあれば、聴きにいきたいものです。



そんなこんなで、ちょっと色々、興奮冷めやらぬ、といった感じ。
満月の夜です。お財布ふりましょうねー^^(笑)


面白いな、と思っていただけたら、ぽちっとお願いします!
人気ブログランキング
 にほんブログ村


ラベル:イベント
posted by 六花(りっか) at 21:23| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様でした。
なかなか楽しい催しでしたね。
お会いできて光栄です。

ところで、riccaさんはビール派ですか?それとも焼酎派?
ご迷惑でなければ近いうちに一緒に飲みたいと思っておりますが。
わいわいやりましょう。
よろしくお願いします。
Posted by take5 at 2009年10月04日 21:46
>take5さん

お疲れ様でした!こちらこそ、ありがとうございました^^

私は、なんでも飲みますよ(笑)。最初の1杯はビールなことが多いですが。
ぜひ一度行きましょう!^^
よろしくお願いします^^
Posted by ricca at 2009年10月04日 22:36
昨日はお疲れ様でした!

商売的にはもひとつでしたが、とても素敵なイベントでしたね。
来年は客として行きたい…。

写真、どしどしご遠慮無くUPしてください!
よろしくお願いします!!
Posted by SWING at 2009年10月05日 11:15
>SWINGさん

本当に、お疲れ様でした!

>来年は客として行きたい…。

同感です(笑)
ほんと、良いイベントでしたよね♪
他のステージも覗いてみたかったな…。

写真許可、ありがとうございます^^

こちらこそ、よろしくお願いします。


Posted by ricca at 2009年10月05日 11:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。