2009年10月06日

お客さまオーダーブレス・その6 女性用

20091006ブレス.jpg



またまた、プレゼント用ブレスレットオーダーを頂きました。

使用したのは、以下。
 ・マラカイト10mm
 ・マザー・オブ・パール10mm
 ・エンジェライト10mm
 ・レピドライト6mm
 ・ガーネット6mm
 ・アメジスト6mm
 ・スモーキークオーツ6mm

贈られる方が、現在相当キツい状況にあって、非常にストレスフルなのだそうです。
贈る方のご指定は、ガーネットを使って欲しいとのこと。
また、普段はアクアマリンのブレスレットとアメジストのブレスレットをされているとのことでした。


お話を伺っている間、私の中にちらちらと出ていたのは、スモーキークオーツでした。
後は何か緑色の石だなぁ…と当たりをつけ、チャネルに入りました。

アクアマリンとアメジストは入るかと思ったのですが、入らず。
代わりにエンジェライトが入ったのが、ちょっと意外。
また、アベンチュリンが入るかと思ったのがマラカイトになったので、現在の状況の「質」に「ふーむ…」と思った次第。

出来るならば、ヒーリングも施術したいところです。

サイズ的には、10mm玉11個+6mm玉11個でちょうど良い、とのことでした。
それにしては、上述のチャネル結果の石の数は多過ぎる。けれどどれも抜けない、ということで、1カ所を共有した2連ブレスになりましたかわいい
具体的には、1カ所をビーズパーツで共有し(見難いですが)、そこからメダイを下げてあります。

マザー・オブ・パールとエンジェライトが入ったので、マリアのメダイは相乗効果抜群グッド(上向き矢印)だと思われますぴかぴか(新しい)
そのメダイも、チャネル結果では青のものが出ました。大層強力ですね〜かわいい
これでなんとか、ヒーリングの代替となるなら良いんだけど…と思っております。


さてさて、結果としては、贈られた方は「高級感がある!」ととても喜んでくださった、との嬉しいご報告を頂いておりまするんるんるんるん

この方の状況が、少しでも早く好転し、ストレスから解放されることをお祈りしておりますぴかぴか(新しい)



かわいいSnowFlowのオーダーブレスは、そのときのその方にぴったりの物を、ガイドとのチャネルで組んでいく一点モノ。チャネルの結果も掲載した、詳細な解説書がつきまするんるん


面白いな、と思っていただけたら、ぽちっとお願いします!
人気ブログランキング
 にほんブログ村


黄色い自己存在の種の年 電気の月 
(奉仕/活性化する/つなぐ 「How can I best serve?」)
17日 月齢17.37 居待月

KIN76 黄色いスペクトルの戦士
「スペクトルの」:解放、溶かす、解き放つ/「黄色い戦士」:知性、問う、大胆さ
「私は 問うために 溶かす
 大胆さを 解き放ちながら
 解放という スペクトルの音とともに
 私は 知性の出力を 確信する
 私は 二倍になった自分自身の力に 導かれる」



posted by 六花(りっか) at 10:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 天然石 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。