2009年10月29日

Going Concern

どうも更新が滞っております。

よろしくない。


今週は、出てる時間が多いというのはあります。

が、多分そんな理由じゃなくて、思考が内向きになってるせいだと思う。

よろしくない。


土星の移動の影響か、などと考えております。

最近、過去にやってた仕事のスキルを掘り起こすような案件がいくつか降ってきてたりするのが、ちょっと面白い。
多分、トランジットの土星がネイタルの冥王星に近づいていってる人は多いと思うんだけど、こんな風な出方もするんだなー。
これは私のネイタルの土星が獅子座のASCに合、なせいもありそうな気がするけど、基本的に私はまだ、トランジットが読めないので、よく分からない。


なーんて思ったりしてますが、あんまり意味はありません。


こういうときこそカード引けば良いんじゃないの?と言われてしまいそうですが、今は何か大きな流れの転機を感じているので、そこをカードに問うても結果は分かってる感じがするんだな。
カードにする問いとしては不適切というか。

ま、自分のことを「占う」のは、あまり興味がない、という「占い師」さんは多いです。
(私は自分を「占い師」だとか「占いをやってる」とか思ってませんが。ココ、間違えないでね。)


で、そんな今日この頃、「Going Concern」というありがたいお言葉を頂戴しました。
目から鱗がぽたぽたと。

グレーゾーンを抱えたまま走るのは苦手なんだが。
しかし、アリだ。ゴーイング・コンサーン。



昨日は、動物園に行った後、二条城へ。
お天気の良い中、自然を満喫できて良かったな。
気がむけば別記事にしますが、二条城、パワースポットだわ。

ゴーイング・コンサーン。
人生、そんなもんだ、うん。



追記:記事を上げてかられなさんの「魚座の月の日」の記事を見たら、正にどんぴしゃで笑えました。
月の影響もあるんだな。
それにしちゃぁ長い&早くから来過ぎている、と思うけど、少なくとも色濃さは月のせいだわ。




モチベーションのアップに、ご協力をお願いします!
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ホリスティック医療



黄色い自己存在の種の年 自己存在の月 
(形/明らかにする/測る 「What is the form my service will take?」)
12日 月齢10.89 宵月

KIN99 青い銀河の嵐
「銀河の」:完全性、調和させる、かたどる/「青い嵐」:自己発生、触発する、エネルギー
「私は 触発するために 調和させる
 エネルギーを かたどりながら
 完全性という 銀河の音とともに
 私は 自己発生のマトリックスを 確信する
 私は 豊かさの力に 導かれる」


posted by 六花(りっか) at 10:54| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いつも、ご訪問ありがとうございます!

「ゴーイング・コンサーン」いいですね〜。
私にもストライクでした(笑)。
ありがとうございます。

riccaさんの、マヤのマッセージもとても楽しみにしています。
ちなみに私は、「青い宇宙の嵐」でございます。
周りの人々は、大変な思いをするようですが(爆)
Posted by れな at 2009年10月29日 11:46
おいしいお酒を飲みに行きまっしょ。
いっぱいしゃべって、いっぱい飲んだら、少しは動き出すことでしょう。

タイミングが合えば、またお付き合いくださいませ。
Posted by take5 at 2009年10月29日 22:38
>take5さん

先日は失礼いたしました。
11月以降、また近々お伴させていただきます!^^

きっとアルコールという名のガス欠なんだわ、私(爆)


>れなさん

コメントありがとうございます。
「Going Concern」、ストライクだったとのことで何よりです!
シンクロですね〜^^

れなさんは「青い宇宙の嵐」ですか。
ちょうどこの日の「太陽の紋章」と同じ、というのもまた、興味深く感じます。

私は……なんだっけ?「青い夜」だったと思うんですが、銀河の音が思い出せません(苦笑)ダメですね〜;;
Posted by ricca at 2009年10月30日 15:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/131480207
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

